親事業者、下請事業者の下請法対策を支援します

サイト開設

2020/01/05
 
下請法対策の下請法対策総合支援センター
この記事を書いている人 - WRITER -

下請法対策専門、下請法対策総合支援センターのサイトを立ち上げました。

下請法は、事業を行うほとんどの企業に関係のある、とても重要な法令です。
親事業者、下請事業者の双方がこの法律を熟知し、より良いビジネスを展開してほしいと願っています。

しかし、ほとんどの方が下請法を知らず、一方的な報酬引き下げや無理難題の押しつけ等が横行しているのが現状です。
これでは下請事業者の倒産、離反、製品や役務の質の低下を招き、結果として双方が不幸な結果になってしまっています。
我々はそのような事例をいくつも見聞きしてきました。

このような現状を打破し、持続可能なビジネスを行うべく、下請法対策専門の本サイトを開設するとともに、対策サービスを提供していくことにしました。
下請法への適正な対応、対策は、持続可能なビジネスを可能とし、昨今騒がれているSDGsの要求の一部にも確実に寄与します。

本サイトを訪れた方が、下請法対策を行い、より良いサプライチェーンを構築し、ともに反映していただけることを切に願っています。

ご相談は以下のボタンを押し、お問合せフォームからお問合せください。

下請法対策総合支援センターへのお問合せはこちらから

この記事を書いている人 - WRITER -

関連記事 - Related Posts -

関連記事はありませんでした

最新記事 - New Posts -

Copyright© 下請法対策総合支援センター , 2019 All Rights Reserved.

テキストのコピーはできません。